DEN−EN

田園クラブ機関誌 06- 4月号  NO.140  
(作成2006年4月1日) 編集責任者:小野里栄治) 


★3月までの試合等の結果

 3月12日(日)京都シティハーフマラソン
三宅    ハーフマラソン     1゜22'20" 
今年も京都に行って来ました。
1km4分のペースで12kmまでしか練習していないので、どこまで4分切っていけるかな、と思っていましたが、
なんとか行けて、最後は少しだけビルドアップして上がることができました。
タイムは1時間22分20秒くらいかかりましたが、これからの練習意欲が湧いてきました。
1年ブリに堀さんに会いました。というかこのレースでしか会ってないのね。
合宿にもおいでよ!アキレス腱にテープをぐるぐる巻いて痛々しかったですが、立派に完走でした。

堀   ハーフマラソン    1゜27'22"
ラップ 20’43” 20’39” 21’07” 20’23” 4’30”
故障が長引き練習不足で出場した為,京都(過去7回)での最低のタイムでした。
アキレス腱,ふくらはぎにしたテーピングが締め付けすぎて血行が悪くなり3K過ぎで立ち止まってテーピングを外して走った為,
足が痛くてなかなかペースが上がりませんでした。
17Kすぎから益々ふくらはぎが痛くてゴール出来ないかもと思って走っていました。
会場で三宅さんに会いました。


 3月21日(火)多摩湖駅伝
熊沢・植木・黒川・小松   10位くらい?
4人のうち2人かなり悪かったです 来年も参加したいとの声も聞かれました


★平成18年記録会報に掲載した結果をもとに、年間記録を全て掲載します(赤文字は今月掲載・緑文字は自己ベスト:カッコ内は記録月日です

800m 1500m 3000mSC 5000M 10000M 20000m
                          岡田 45'32"  ( 1.25)               
3km 5km 10km 20km ハーフマラソン マラソン
植木 10'04"(2. 5) 久島   19'22"( 1. 8) 増田   32'58"( 2. 5)
熊沢   32'59"( 1.29)
岡田   45'42"( 1.29)
小野里  47'32"( 2. 5)
三宅 1゜22'20"(3.12)
堀  1゜26'45"(2. 5)
堀  1゜27'22"(3.12)
西尾 1゜27'40"(2. 5)
熊沢 2゜31'04"(2.12)



★田園クラブ記録室
平成15〜17年の記録 
歴代記録(トラック&フィールド
歴代記録(ロード・その他)
歴代記録(奥多摩渓谷駅伝)
歴代記録(富士登山駅伝)
岡田さん作成の歴代記録集を元に掲載させていただきました。


★今後の予定等

 5月3(水)〜6(土)富士見高原春季合宿
詳細は三宅まで


★2006年の練習会について

織田フィ−ルドが4月より夜間のみ開放日が増えます(毎週火、金、土)。
水曜、第1日曜、第3土曜はこれまでと同じです。
1年ようすを見るとのことですが、とりあえず土曜練習は必ず使えることになりそうです

4月より、毎土曜日19:00頃より織田フィールドに集まりましょう!
*天候不順な場合は公園管理事務所に確認の電話を!電話:03-3469-6081


★川端仁一さんメモリアル

田園クラブの要的存在であった、川端仁一さんが平成14年7月28日に急逝されました。
つつしんで故人の冥福を祈るとともに、故川端仁一さんの思い出を会報に掲載しています。
尚、思い出は、寄稿文を寄せられた方のものから随時掲載させて頂きました。
力走する川端さん 
90.9.23新体連陸上大会5000mを力走する川端さん(駒沢陸上競技場にて)

故川端仁一さんの思い出

川端さんの陸上競技歴              岡田 真晴
川端さんの最近について             村尾 和彦
川端君追悼                     三宅 徹  
川端さんとの思い出                増田 昌彦
川端さんに関する思い出             浅井 健一
追悼 川端君                    岡田 真晴
さようなら川端さん                 小野里栄治
川端君のこと                    久島 和夫
川端さんのご冥福を心からお祈りいたします 関根 広郎
星薬大陸上部と川端さん。後輩から一言。  須藤 靖彦
川端仁一君の思い出               小田 久洋
ランニング墓参り                  岡田 真晴


★お知らせ

田園クラブ会報:インターネット版になってから(86号以降)のログは小野里が保管しています
希望の方は連絡下されば、メール送信致します。 小野里へのメールはこちら

田園クラブ会員連絡用のBBS(掲示板)を設置致しています。
会報充実・クラブ運営に役立てて行きたいと思いますので、
レース結果や近況、その他意見などありましたら、なんでも気軽に書きこみをお願い致します
田園クラブ会員以外の方でも、ご意見等がありましたら、遠慮なく投稿して下さい、たくさんの書き込みをお待ちしています。